回線が直ったらしいよ?

こんばんわ。琥珀です。

最近ご主人が格闘していた回線問題が改善いたらしい。

なんかルーターを買いなおしたんだって。

いや、よくわからんけど。



うちのご主人はおやつを滅多にくれない。

なのに今日は機嫌がいいのかおやつをくれました。

006.jpg

回線が直ったから機嫌がいいのかな?


そういえばうちのご主人は写真を撮る才能がないと思う。

まぁスマホで撮っているのもあるんだろうけど・・・根気がないのですぐに撮るのを諦めてしまう。

結果こんな写真ばっかり。

005.jpg

ベルは兎に角動き回ってるからなおさら難しいみたい。

まぁそのうち撮るのも慣れるかな?

がんばれ!ご主人!!

コメント

非公開コメント

