パソコンが壊れたのかな?

おはようございます。琥珀です。

2日前くらいからパソコンのネットワークが繋がらなくなった。

ご主人曰くもでむかルーターがご臨終したのでは?とのこと。

今日はご主人のスマホから更新中。

しかし画像のアップロードの仕方がわからないと嘆いていたよ。

そんなご主人の横で私とベルは窓の外を眺めてます。

え?

雪が積もってるから気になるんだよね。

外寒いのかな?

暖房つける前は部屋の温度が7度って出てたしね。

風邪ひかないように気をつけよう。

それはそうとベルがご主人の買ってきたキャットベットを独占している。



悔しいのでふかふか椅子でふて寝してやる!



まぁ、そんなことは置いといて

ご主人には早くネットワークを直してもらって、

ちゃんとした画像のアップロードをしてもらいたいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

