冷やし中華・・・いや、日記を始めました。

こんにちわ。琥珀です。

うちのご主人が黒い心でブログを書こうとしていたので、代わりに私が書くことにしました。

001.png

人間の歳でまだ6か月・・・はやく大人になりたいもんだ。


1日目なのでもう一人の同居人を紹介しよう。

IMG_0762.jpg


スコティッシュのベルだ!

私よりも遅く生まれたくせにかなり強気で甘えん坊なやつだ。

一人でいるとこの世の終わりのように構ってくれと叫んでいる。

私はそれを遠くから見ているのだが・・・ご主人が相手にしないとこっちにって来る。

私がいくら噛みついてもめげないその心に最近は感服すらしている。


そんなこんなでこの家でも日々を記録して行こうと思う。

002.png
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

